狡兎死して走狗烹らる

あとなき(@atnk0)のエロゲ感想ブログ

彼女のセイイキ 感想

f:id:atnk0:20141226081101j:plain
 

評価:B

fengの本気はこれでいいのか?》
 

 

 

・良い点

①衝撃特価2k
この値段でこのクオリティなら満足かなーと。
②妹がかわいい
なんでお前(主人公)犯さないの?
兄は妹で童貞捨てるものだろ!
コンビニ店員共々まじ攻略させて
 
③ヒロイン
1ヒロインという諸刃の剣
おおむねよかったと思いました
 
 
 
 

・悪い点

①シチュエーション
フェチってわかりますか?
変態がつくってないな、このエロゲって感じ
正常位でろくな前戯もしないで挿れて終わりそうな人が作ったエロゲって感じ
エロに関する情熱が足りなかった
変態の国よ、紳士であれ
 
②中途半端
シナリオに特化したわけでも、抜きに特化したわけでもないどっちつかずで中途半端なエロゲ感
いや、どちらかというと抜きゲよりな展開なんだけどチンピクすらしないエロさだった
 
 
 
 

・まとめ

ロープライスどころか価格破壊でこのクオリティなら暇つぶし用に買っといて積んでおくべき。
12月はこれメインとして買っちゃったし、煽り文句もあったから期待してたけど、うん…。
 
あかね色に染まる坂面白かったなって思いました。