狡兎死して走狗烹らる

あとなき(@atnk0)のエロゲ感想ブログ

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 感想

f:id:atnk0:20150406211016j:plain
 
評価:A-
《エロゲの未来、可能性の獣》
 

 

 

 

・悪い点

 

①容量が重い
低スペックPCだときつい
驚異的なクオリティを支えているため仕方ないけど容量かなり食われます。
 
②コア向け
正直ぼくはふたなり好きじゃないんですよね。
 
 
 
 

・良い点

 

①質感
このおっぱいの柔らかさを表現できるのはティンクルベルだけ
肉の柔らかさはデモムービーで一見の価値あり。
 
②ストーリーも面白い
ダークファンタジーテイストの世界観。
ふたなりが感染して、おち○ぽに思考を乗っ取られていく展開に、続きが気になってしょうがなかった。
 
③120分に及ぶフルアニメーション
これですよ。
正直ふたなり微妙だけど抜きゲとアニメーションの相乗効果。
限界を超えたと言ってもいいんじゃないかと。
 
 
 

・まとめ

とにかく一度デモムービーみて、気に入ったらロープライスだけど買ってみる価値ありますよ。
エロゲの独自の進化の一つの可能性を垣間見た。
 
短いけど終わります。