狡兎死して走狗烹らる

あとなき(@atnk0)のエロゲ感想ブログ

妹ぱらだいす2 攻略

 

妹ぱらだいす!2

 

 

 

 

評価:A

≪伊藤ライフ先生ありがとう≫

 

 

 

 

ざっくり解説

夏休みのこと、親が海外旅行に出かけてしまい
七瀬家は兄「恵一(名前変更可能)」と妹5人だけになってしまいます
夏休みということでそれぞれ思い思いに過ごしていましたが
思わぬHなハプニングに遭遇してしまうことになります
そんな出来事もあって、どうにも互いを意識してしまう兄妹達
果たしてこの夏休み兄弟たちの間に何が起こってしまうのか?

 

 

 

悪い点

いい意味でも悪い意味でも万人ウケ

万人にウケるためには特殊すぎる性癖には対応しきれないんだ・・・

露出、痴漢、青姦プレイとかもっとほしかった

ぼくとしては前戯にもっと力いれて、本番少なくしてもいいと思うけどしょうがないね

 

 

 

良い点

高クオリティないちゃらぶ抜きゲ

抜きゲにありがちなCGの使い回しとかないです。

射精カウンター、膣内断面図などかゆいところガリガリしてくれています。

 

 

 

 

個別ルート

 

桃花

13回(意味深)

長女で、しっかりものなため主人公大好きだが一歩距離を置いている。

プレイの方向性はいちゃらぶ多めで恋人っぽい感じ。

赤ちゃんプレイはちょっときついっすわ・・・

早くそこまで経験値を稼がないと

普段は奉仕してくれたり、いちゃらぶ系のシーンが多い中、責めにまわったときのギャップが最高だった。

 

 

 

 

理々奈

14回(意味深)

兄のことを嫌いではないものの衝突の多い妹。

暴力系ヒロインは好きではないんですが主人公に弱みを握られ迫られる感じ。

一番お気に入り。

一番巨乳のくせに役回りはおしりや羞恥プレイが中心でしたね。

このシーンでは主人公の威厳のようなものが見れてエロゲ主人公の理想の形を見れました。まさか抜きゲでこんなイケメン主人公に出会えるなんて夢にも思わなかった。

気持ちいいのに嫌がってるふりしてくれたり、ヒロインにやきもち焼いたり、まじめの皮をかぶった淫乱だったところがすごくよかったれすう。

ファミレスでの盗撮オナニーが最高だった。

 

 

 

柚子

14回(意味深)

一番幼い外見の妹。よく主人公にからかわれる。

イタズラから派生していくプレイが多め。

生意気な感じなんですけどお兄ちゃん大好きが隠せていないあたりがかわいかった。

やっぱろり苦手だから割愛で

 

 

 

 

千春

15回(意味深)

にひひ笑いが特徴のパワフル体育会系妹。

かなり好きなキャラでした。

主人公のこと好きすぎて、遊びの延長で誘ってくる感じ。

無邪気な感じでお手軽SEXがウリ

砂に埋められてHされるのが最高だった。

 

 

 

しずく

14回(意味深)

ミステリアスなブラコン前回S妹。

Mな紳士な方むけのプレイが多め。優しくがんばれ♡がんばれ♡って感じ。

射精管理してくれたりもします。

痛いのとか、屈辱っぽいシーンがなかったのは女性上位が好きなのでマイナスの感情なく楽しめました。

 

 

 

 

ハーレム

柚子、千春、しずくのフェラ

桃花、理々奈のフェラ

桃花、しずくのシーン

柚子、理々奈のシーン

柚子、千春のシーン

理々奈、しずくのシーン

桃花、千春のシーン

って感じだったと思います。

 

 

 

 

まとめ

1ヒロインあたり約15シーンずつでアニメーションが挿入されたりします。

ヒロイン全員同学年であり、前作「妹ぱらだいす」のヒロインの異母妹って設定が面白かったですね。

そりゃこのクオリティじゃ中古出回らないし、中古あっても高いはずですね。

ぼくはDMMで買いました。なんでも30回起動するたびにディスクチェック要求されるとかでDMMを強く変態紳士にオススメされたので。

抜きゲにフルプライスの値段出すのはなーって感じだったんですが驚きのクオリティで買ってよかったです。